お知らせ



2024年03月01日(金)本部公認合宿:6/22(土)-23(日)「達人から深く学ぶ2日間 in 凛心館(静岡)」


心身統一合氣道会の道場教室の主催による「本部公認合宿」のご案内です。

---
○6/22(土)-23(日)「達人から深く学ぶ2日間 in 凛心館(静岡)」
凛心館は静岡県島田市にある、大崎健一師範が館長をつとめる道場です。

大﨑健一師範は合氣道歴50年以上で、創始者 藤平光一先生の内弟子としても修行していました。

昨年、名古屋で開催した「達人から学ぶ in 名古屋」では、全国各地から参加者に集まっていただき多くの反響をいただきましたので、この度、2日間の講習を企画いたしました。

また、本講習では稽古以外の時間も充実しています。お茶会や凛心館道場では恒例行事として行われている「お餅つき」を二日目に開催します。

充実した稽古と和気あいあいとした雰囲気の中で気軽に質問や交流を深めていただく絶好の機会となります。

皆様のふるってのご参加をお待ちしております。
※ご参加にあたっては、ご所属の道場教室の責任者の許可が必要です。


*お申込みおよびお問合せフォーム*
https://forms.gle/o2DZ8RyJKAJd3peV6


合宿概要
【開催日時】
 令和6年6月22日(土)~23日(日)

【場所】
 凛心館道場(静岡県島田市金谷泉町3160)

【定員・参加費】
 定員50名(先着)
 全日程11,000円 ※日帰り参加もあり。

【道場宿泊プラン】
 早朝稽古、二食付き
 学生及び35歳以下の方は凛心館道場へ宿泊ができます。




top