お知らせ



2023年06月23日(金)本部公認講習:7/1(土)開催「自然な姿勢を確認しよう! 知ってる? 統一体のスゴさ!」


心身統一合氣道会の道場教室による「本部公認講習」を実施いたします。

第一弾として、東京で7/1(土)午前に、初心者向けの講習を開催いたします。

---

○〈自然な姿勢を確認しよう! 知ってる?統一体のスゴさ!〉開催のお知らせ

「氣を出すって、ナニ?」
「統一体って、ナニ?」
「臍下の一点って、ドコ?」
「合氣道って生活にどう活かすの?」など…、

"初心者あるある"の疑問を共に分かち合い、学ぶ場にしてまいります。
初心者、初級者の皆様のほか、お子様やご家族様でのご参加もお待ちしております!

日時:7月1日(土)午前10時開始
場所:BumB東京スポーツ文化館
講師:工藤美和師範(京心館道場 館長)
対象:会員(初心者、初級者の皆様)


↓6/23(金)更新↓
お申込みにあたってのQ&A

Q1.入会して間がなく、受け身がとれなくても、参加できますか?
A1.はい。ご参加頂けます。ご一緒に、出来ることを見つけてお稽古いたしましょう。

Q2.皆さんと一緒に動けるか、体力的に心配なのですが、参加できますか?
A2.全く問題ありません。配慮しながら進めますので、どうぞ安心してお越しください。

Q3.どの道場教室からでも参加できますか?
A3.ご参加いただけます。まずはご所属の道場教室の責任者の先生にご相談ください。

Q4.一人で参加するのに臆しています…
A4.初めての場、初めての人達…ドキドキされて当然です。サポートさせていただきますので、お氣軽にお越しください。

ご所属の道場教室以外でも、沢山の方々が稽古されています。様々な出会いや場を楽しんでいただきたく、企画しました。
出来る出来ないにとらわれず、お越しいただけましたら幸いです。
お待ちしております♪


詳細は、下記をご覧ください。

※クリックするとPDFで開きます。



top