新刊のお知らせ『心と体が自在に使える「気の呼吸」』

 

9月21日よりサンマーク出版から藤平信一会長の新著が発売されました。
皆様には、是非お手にとって頂けますと幸いです。

心と体が自在に使える「気の呼吸」

「ここ一番」で最高の力が出る秘密

藤平信一(著)サンマーク出版

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4763139223

呼吸をリセットするだけで、あなたの人生は一変する!

スポーツの試合や各種の試験、発表会やプレゼンテーション、スピーチや交渉ごとなど、大事な場面になると緊張して本来の力を発揮できないことは多いもの。

それらはすべて、この呼吸法と意識の置き方を知らないからです。

多くの一流アスリートや経営者が効果を実感している「気の呼吸」を実践するだけで、全身の余分な力が抜け、意識が一点に定まり、心が自然に静まって、最高のパフォーマンスが発揮できるようになります。

人前に出ると上がってしまう、緊張して体に力が入ってしまう、気合が入りすぎて冷静さを失ってしまう、体の震えが止まらなくなってしまう……そんなあなたの悩みを解決する本がついに登場です。
(Amazonの書籍紹介より)

■■サンマーク出版のサイトでは本書の1章分、まるごと読むことができます■■

ぜひご活用下さい。

サンマーク出版「立ち読み」
https://www.sunmark.co.jp/view.php?cid=p3922

■■著者コメント■■

9月21日に、サンマーク出版から『心と体が自在に使える「気の呼吸」』という本を出版いたします。本書の最大の特徴は、出版プロデューサーと共に制作していることです。・・・・

続きは、著者のブログでお読み頂けます。

藤平信一ブログ
http://www.shinichitohei.com/japanese/2021/09/post-e95e76.html

NEWS

2021年10月7日更新

■■重版が決定いたしました。■■

この度は、多くの皆様にお読み頂き誠に有り難うございます。「重版」が決定いたしました。
お一人でも多くの皆様にお役立て頂けましたら幸いです。

2021年9月28日更新

■■「出版記念オンライン講習(参加無料)」を開催いたしました。■■

多くの皆様にご参加頂き、誠に有り難うございます。





top