セミナー・講習会



  • 2024年06月16日(日)
  • 四段受験者講習(大阪)
「四段受験者講習(大阪)」を下記の要領で開催いたします。
奮ってご参加ください。
大阪

日程 6/16(日)
スケジュール 講習 14:00-16:00(受付 13:30-13:45)
判定(希望者のみ) 16:00-16:30
指導 藤平信一会長
参加資格 参段以上の会員または、指導員・審査員・師範
定員 先着20名
講習費(税込) 会員・指導員:5,500円

審査員・師範:3,300円

持ちもの 道着一式、誦句集、木刀・杖・短刀、筆記用具、その他各自必要な物
※木剣・杖・短刀は貸出可能です。
注意事項 必ずお読みいただき、同意された上でお申し込みください。

1)お申込みは、申込書のご提出とご入金をもって完了となります。6月9日(日)までにお手続ください。
また、定員になり次第に受付締切とさせていただきます。講習当日の申込やご入金は承っておりませんのでご注意ください。

2)申込完了後のキャンセルにつきましては、講習会費の返金、他の講習への充当は一切致しません。

3)当講習会には、当該年度の年会費をご納入いただいた方がご参加いただけます。年会費のお手続きがお済みでない方は、心身統一合氣道会 本部事務局 TEL. 03-6261-0020 までお尋ねください。

4)講習の録音・撮影はご遠慮願います。また、講習の内容を心身統一合氣道会の許可なく無断で文書・テキスト等、あらゆる形のコンテンツに複製・転載・改変・編集・翻訳・送信すること、または HP・ブログ・チラシ等の不特定多数を対象として掲載することを禁じます。

無料体験・見学のご予約は、お近くの道場・教室まで
検索はこちら

心身統一合氣道会では「合気道」の表記について、「氣」という旧字体を用いています。
「米」は四方八方に広がる形であり、氣は出すもの、また氣は通うものであるという「氣の原理」に基づいています。



top