セミナー・講習会



  • 2018年03月21日(水)
  • Kiフォーラム2018 ~テーマ「滞りを解消する」~
今回のKiフォーラムのテーマは「滞りを解消する」です。
第1部では、藤平信一会長が日々実践できる日常生活での稽古を体験形式でお伝えします。
第2部のトークセッションでは、東京大学 先端科学研究センター 西成活裕教授をお招きし、お話しをお聞きします。西成教授は「渋滞学」を提唱され、渋滞の研究やあらゆる分野で「滞り」の研究をなさっています。また、研究の成果を企業やオリンピック日本代表チームなどに指導し、大きな成果を上げておられます。
参加対象は心身統一合氣道会の指導員・会員とその同行者です。この機会に是非ご参加ください。
東京

                             
日程 3/21(水・祝)
スケジュール 12:15 開場
13:00~14:00 第1部
14:15~16:30 第2部
講師 一般社団法人 心身統一合氣道会
藤平 信一 会長
ゲスト 東京大学 先端科学研究センター
西成 活裕 教授
下記URLより藤平信一会長と西成活裕教授による特別対談をご覧頂けます。
http://shinshintoitsuaikido.org/talk/2894.html
参加資格 ①心身統一合氣道会 指導員・会員
→①の方は便利なオンライン申込をご利用頂けます。
(オンライン申込ページ https://www.rsv-connect.com/rsvKimgt/
また、申込書でのお申し込みも可能です。

②「Kiフォーラム」「日本経営合理化協会の氣の道場」に以前ご参加の方
③会員ではない方(当会指導員・会員が同行の場合)
→②③の方は申込書にご記入の上、FAXまたはメール添付にてお申し込みください。後日、お振込先などをお知らせいたします。
定員 200名(定員になり次第締め切りますのでご容赦ください。)
参加費(税込) お一人様10,800円
主催 KI MANAGEMENT株式会社
※KI MANAGEMENT 株式会社は、一般社団法人心身統一合氣道会の費用収納等の業務受託会社です。
注意事項 ①お申込みは、申込書のご提出とご入金をもってお申込みの完了となります。
締切日までにお手配をお願いします。

②申込完了後のキャンセルにつきましては、ご返金できませんのでご了承ください。
また、他の講習会等に充当することもできませんので、ご注意ください。

③講習の録音・撮影はご遠慮お願い致します。

④講習の内容を心身統一合氣道会及びKiマネジメント株式会社の許可なく無断で文書、テキスト等の、あらゆる形のコンテンツに複製、転載、改変、編集、翻訳、送信すること、又は、HP、ブログ、チラシ等の不特定多数を対象として、掲載されることはご遠慮ください。

⑤Kiフォーラムは、参加者全員に体験をして頂く体験形式です。立ったり座ったりと動きますので、 動きやすい服装や靴でお越し頂きますことをお勧めいたします。(道着・トレーニングウェアでは受講いただけません)
無料体験・見学のご予約は、お近くの道場・教室まで
検索はこちら

心身統一合氣道会では「合気道」の表記について、「氣」という旧字体を用いています。
「米」は四方八方に広がる形であり、氣は出すもの、また氣は通うものであるという「氣の原理」に基づいています。


top