お知らせ



2018年12月04日(火)2月11日(月・祝)「Kiフォーラム2019」のご案内


2/11(月・祝)に開催の「Kiフォーラム2019」のお申込みを受付中です。
詳細・お申込み方法については、下記のページよりご覧下さい。

Kiフォーラム2019 ~テーマ「場をつくる」~
http://shinshintoitsuaikido.org/seminar/4069.html


今回のKiフォーラムのテーマは「場をつくる」です。
午前の部では、藤平信一会長が日々実践できる日常生活での稽古を体験形式でお伝えします。その後、トークセッションでは、昭和医療技術専門学校校長 山藤賢先生をお招きし、お話しをお聞きします。
午後の部では、心身統一合氣道会の指導員を対象に、藤平信一会長と山藤賢先生のトークセッションを行います。(午後の部は指導員のみ参加可能です。)

参加対象は、心身統一合氣道会の指導員・会員とその同行者です。この機会に是非ご参加ください。指導員・会員が同行する場合のみ、一般の方でも参加が可能です。
事前に『「氣」が人を育てる』(ワニブックスPLUS新書)をお読み頂く必要があります。

定員は160名で、定員になり次第お申し込み受付を終了いたしします。
参加ご希望の皆様は、お早めのお申し込みをお願いいたします。


top